※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ感染で妊活ストップ中の方がいますか?自身も感染恐れる。子供たちが陽性で恐怖。出産報告に感心。

今、コロナの感染爆発で、妊活ストップされてる方、いますか?やっぱりまだ怖いですよね😢
うちは先月子供たちがコロナ陽性で、大変なことになったので、これで自分が妊娠していて感染したら、恐ろしいなと思いました😢
幸い夫婦は、陽性から免れたのですが…

でもママリでも無事にご出産されている方や、芸能人でも妊娠出産報告最近多いし、すごいなと思っています❇️

コメント

みうららららら

私たち家族は8月頭に家族全員コロナになりました😥
すごい大変でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様五人いらっしゃるのですね😭大変でしたね、、、😢

    もう一人、望まれていますか??

    • 8月14日
はじめてのママリ

わたしは怖いです。
仕事もしてるので完全に感染しないと言いきれないので
欲しいとは思ってましたが、もう無理かなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    やはりこれだけ感染爆発してると怖いですよね😢

    • 8月14日
ママリ

コロナは怖いし妊活してなかった時期もありましたが、私自身年齢も若くないしコロナは撲滅無理そうだなと思っているので妊活再開しました。

将来、2020〜2022年あたりの出生グラフは少し下がってるのかなーなどと思ってます😅(丙午ほどではないでしょうが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今現在妊婦さんなんですね!
    気をつけてくださいね😭
    あともう少しですね🤩
    ちなみにおいくつくらいですか?
    私はアラフォーなんです😢

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も30代後半です😂
    体力の衰えをひしひしと感じているので少しでも若いうちに産んでおきたい願望のほうが勝りました💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭ご出産頑張ってくださいね🤩

    • 8月14日
さー

一人目はコロナが広まる前にギリギリ妊娠しました。
2人目はコロナがだいぶ落ち着き始めていた2月頃ですね。
今は確かに怖くて妊活控えるかもです。

  • さー

    さー

    ちなみに、私も今36なので、年齢もありますね!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭私は二年前に次女を出産してます。もちろん立ち合いも面会もNGの時でした…😢

    • 8月14日
  • さー

    さー

    今回も立ち会い、面会も禁止でしょうがもう諦めてます😂
    なんなら、こないだコロナになって、1w隔離病棟に入院しました。
    息子とも離れてかなり辛く、なりたくないです💦
    今から妊活するかと言われたら控えると思いますが、こんな世の中だからこそ、お腹の子供が楽しみです✨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!❣️元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 8月14日