※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
家族・旦那

旦那さんと、旦那さんの親が微妙に仲悪くて困ります😱お盆やお正月とか、…

旦那さんと、旦那さんの親が微妙に仲悪くて困ります😱
ほぼ愚痴なのですが、聞いてください🙏

お盆やお正月とか、お姑さんからいつも私にメールが来ます

「ごはん食べにおいで」って。

で、私が旦那に伝言
そしたらいつも旦那がめっちゃ不機嫌になって

「行って皆で飯食うの嫌なんだけど」

って言います。。
昨日もまたそれで不機嫌💦💦

今まではそれでも、たまにだし。と説得したりして行ってましたが、(お姑さんめっちゃ、いい人なので)あまりに、嫌がるので今回は私がコロナにかこつけてうまく断りました…

ほんっっとめんどくさい💢

自分達でやってくれ!!

嫌なら自分で言えよ旦那💢

ほんとイライラします😫

私がお姑さんに、そろそろ本当のことを話すべきですかね😂もう、毎回毎回疲れました😅

コメント

yoyoyo

毎度お疲れ様です💦
面倒くさいですね😭
お姑さんもわかってるからすいかさんにメールしてるんだと思うので、お姑さんに言うより旦那さんに言って何とかしてもらったらいいと思います。
すいかさんがわざわざお姑さんに角のたつこと言う必要はないかと。
旦那さん親子の問題なので、嫌なら嫌って自分で言えば良いし、旦那さんが親と疎遠になってもすいかさんが旦那さん抜きでも義実家に顔出したいと思うならそうすればいいと思います。

• すいか

すいか

そうなんですよ😱ほんと、困るしこっちもイライラするしで😅

ほんと、親子二人で解決してほしいですよね😭
    たぶん次はお正月辺りにまた呼ばれるので、その時は話してみようと思います😆

コメントどうもありがとうございます🙏✨

• 8月15日

間に挟まれると面倒ですよね💦
うちも同じ感じでした。
もう面倒だったので旦那抜きで行ってましたよー🤣
無理に連れて来ても不貞腐れて不機嫌で空気悪いですし。
お姑さんも分かってるから、すいかさんに連絡してると思います。
私も姑が受け付けなくなったので、今は縁切り状態です😇

• すいか

すいか

わかっていただけて嬉しいです!!ほんとに、行ったら行ったで機嫌わるくて、私が気を遣って話したりして、、疲れます😂😂

やっぱりお姑さんもわかってるんですかね😁それなら話が早いな🙆

次は多分お正月…なんとかします!!

聞いていただき、ありがとうございます🙏✨

• 8月15日