※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで3つのプレゼントをもらいましたが、3つは多いですか?1つ売るか迷っています。洗い替え用として使えるでしょうか?売る場合は産院からもらったものを考えています。

出産祝いでストローマグとエプロンを産院から(ファミリア)、友達から(メーカーそんなに有名じゃないやつ)、職場の先輩から(ジェラピケ)で、合計3ついただいたんですが、さすがに3つは多すぎますよね?

1つ未開封でメルカリで売っちゃおうかなと思っているんですが、3つあったらあったで洗い替えとかで使えますか⁇

売る場合は産院からもらったやつを売ろうかと考えてます!

コメント

ストローマグうちは使いませんでした!歯並びに影響するので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなかったんですね😂歯並びに影響するのは初めて知りました!😳
    お出かけの時とかはどうされてましたか??

• 8月13日

退会ユーザー

ラクマグのコップにしてましたよ!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

3つは多いですね😅
洗い替えで2つも使いませんが気分で使い分けるのもアリなので持っておいてもオッケーですね😊

ストローマグって歯並びに影響するんですか?
2人ともストローマグ(離乳食初期から2歳前まで)にめちゃくちゃお世話になってましたが歯並び悪くないですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよね〜?ひとつあれば十分ですよね🥹
    とりあえず使う時期にひとつ開けてみて考えたいと思います💦

• 8月13日
はじめてのママリ

ファミリアとジェラピケは可愛いけど、使いやすいものなのかが気になります。
友達のはどこのですか?
残すなら一番使いやすいものが良いと思います!

ちなみにうちは、ベビーベョルンのお食事エプロン使ってて、とてもおススメですが、持ち運ぶにはコンパクトにならないものなので、持ち運び用はふにゃふにゃになるシリコンエプロンがあってもいいなぁと思ってます。
そういう違いがあれば2つ残してもいいかもしれません🤗