※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boobeepuu🌸
お仕事

理容師や美容師から一般企業に転職した方の給料や働き方の違い、将来への不安について知りたい。

理容師または美容師から
一般企業に転職した方っていますか?

給料面や働き方などやっぱり全然違いますかね?

時々
理容師手に職とは言えど
ずっとこのままでいいのかとか
歳をとった時に続けられるのかとふと不安に思うことがあります。

批判なしに
一般企業に転職してみて
どのくらい環境が変わったのか知りたいです👀

コメント

あめ

美容師から歯科助手に転職しました!

帰る時間が早くなった、
休日がきちんとしたプライベートになった、
給料も少し上がった、
私服代や、美容代が減った、
などなど、良いことも多いですよー!

姉妹のMAMA

美容師から某医薬大手医療機器メーカーに転職しました‼️
土日祝休み、自主練も無いしプライベート時間たくさんだし有給取りやすいし福利厚生良いし、良いことしかないです😆笑