※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
雑談・つぶやき

今日から旦那は2泊3日の出張!朝の5時には出なきゃいけなくて、いつも鳴…

今日から旦那は2泊3日の出張!

朝の5時には出なきゃいけなくて、
いつも鳴る6時半のアラームが4時に鳴る⏰
2日前から、「パパね、朝いつもより早くお家出て、3日間帰って来れないの。寂しいねぇ」...なんて、お腹に声をかけていたせいか、アラームが鳴った後からお腹がポコポコ♪

最近胎動がわかるようになってきて、
「パパのアラームいつもより早く鳴ったの、ちゃんとわかるみたいよ〜」って教えたら、朝ご飯食べながら嬉しそうに笑う旦那(笑)

5時になって、玄関でお見送りすると、
「良いか〜?良い子にしてるんだぞ〜!待っててね〜!!!」ってお腹に声かけて、「あ、今動いた!ふふふ〜♪」と上機嫌で玄関を出てった( ¯∀¯ )

私はその時何も言わずに見送ったけど、
あの玄関の時のポコッ!は...私の腸の動きですwwなんかごめんなさいwww
黙っておいた方が、幸せな事もありますね(笑)

コメント

なつ

ご主人もやぎのくわさんも可愛らしくてほっこりさせていただきました😆❤

そして私も似たようなことがあったので共感してしまいました(笑)