※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

産後旦那と不仲になり嫌いと言われましたが努力して好きと言ってもらえ…

産後旦那と不仲になり嫌いと言われましたが努力して好きと言ってもらえるようになりました。
けど1年経って旦那が会社始めたり引っ越し、私の仕事復帰などしてる間にまた不仲。嫌われてるんだろうなというかんじ。前回旦那は風俗と言っていますが違うと思うんですよね。そもそも風俗行っていいとも言ってないですが。

前回は旦那の服に髪の毛がついてたり色々あったけど、離婚はいつでもできるから出来ること頑張ろう!とか仲良くなりたいって気持ちがあったから頑張れたけど今回は自分がどうしたいのかもわからない。顔も見たくない

いづれ離婚はするだろうけど、お金とかタイミングを迷ってます。妊娠中までは650だった年収はいま180とかなんです。どうやって生活するだろう転職したほうがいいのかなとか、私個人の貯金はバレないようになんとかしたほうがいいのかなとか、、、

離婚準備でこれしたほうがいいってあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

やりとりや、経緯の詳細、諸々の証拠はおさえてますか?