※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について質問です。9週10週頃でお腹が目立つことはありますか?四人目の妊娠で4〜5ヶ月でお腹が出ているのですが、これは普通でしょうか?食べ過ぎも影響しているかもしれません。

3人以上の経産婦さん!9週10週頃って結構お腹でたりしますか?今四人目妊娠中ですが4ヶ月5ヶ月ってくらいまで出てるんですけどこんなもんですかね?😂😂食べ過ぎなのもあるかと思いますが!

コメント

Ba

出ました!!!
4人目とか出るの早すぎて
普通に焦りましたね笑笑

• ちーさん

ちーさん

お返事ありがとうございます♡
    えー、やっぱり結構早いものなんですね🤣🤣🤣3ヶ月あたりから結構でてましたか?笑

• 8月10日
  • Ba

Ba

12、13週辺りには
    あからさまに妊婦だと
    分かるぐらいには出てました😂笑

• 8月10日
  • ちーさん

ちーさん

すみません!下にコメントしてしまいました!笑

• 8月10日
ちーさん

確かに4ヶ月くらいだと更に出そうだし妊婦だとバレそうですよね😂😂😂まだ職場には言ってなくて4ヶ月くらいには言わなくちゃバレますよね😂笑

miyabi

6人目からはなんとなーく出始めてから目立つまでが早く感じました!

現在7人目妊娠中(12w5d)ですが、出てきたなーって感じです(´・ω・`)💦

• ちーさん

ちーさん

7人目ですか?😳素晴らしい❣️

やっぱりそのくらいには出てきたて感じるんですね!!!
    4人目はそこまでではなかったですか?😂

• 8月10日
  • miyabi

miyabi

4人目まではそんなでした!
    1人目は9ヶ月までは出ているものの、ほぼ目立たず(´・ω・`)💦
    2人目、3人目は7ヶ月頃から、4.5人目は5.6ヶ月頃から出てきたかなー?って感じでした⑅︎◡̈︎*

• 8月10日
  • ちーさん

ちーさん

ですよね!あたしも一人目二人目はそこまで出なかったんですが三人目から出てくるの結構早かったんですけどただの食べ過ぎだったんですかね🤣🤣🤣笑
    3人目まではつわり全くなかったんですが、4人目は食べてないと気持ち悪くなるので😂笑

• 8月10日
  • miyabi

miyabi

子宮って風船みたいなものなので、早い段階から大きくなりやすくなってるんでしょうね(´・ω・`)💦
    私も3人目までは全く悪阻なかったです!
    4人目から軽い食べ悪阻で…今回は吐かないものの、食べても食べなくても気持ち悪いっていう(´._.`)💦

• 8月10日
ゆ🧸🫧(27)

10週過ぎてから急激に出てきました😊✨

• ちーさん

ちーさん

やっぱり3ヶ月でも出る方は出ますよね🤣🤣一緒の方いて安心しました!!笑
    しかも男の子3人一緒ですね🤣❣️

• 8月10日