※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꒰#''ω`#꒱੭
ココロ・悩み

妊娠10ヶ月で1歳6ヶ月の子供を育てるストレスで、旦那の理解が得られず悩んでいます。毎日の育児や仕事に疲れ、保育園に行かない方がいいか悩んでいます。

一歳6ヶ月の子供といま妊娠10ヶ月のものです。
ここ最近毎日不安とイライラで子供を寝かせるときに横になって涙が溢れてきて疲れます。旦那にも相談とゆうか話を聞いてもらえないので吐かせてもらいました。。
朝の保育園行くまでの準備、車まで乗せて体力帰りもなかなか帰らなくて車までたどり着くまで暑いですし、もう精神的にきてます!寧ろ保育園行かない方がいいのかな?って思いますけど…パパが帰ってきても最初だけで遊んでママのところにくるから旦那は携帯いじったりゆっくりしてて(仕事してるからしょうがないって言い聞かせてますけど)産休入るまでフルで仕事してた時もそんな感じだったけど毎日イライラ疲れです

コメント

ふな

私も保育園連れて行っています!ほんと大変ですよね💦
でも預けた方が体力面では断然楽です😂
帰りはもう靴を履かせずに抱っこで強制的に車にGO!です👍
最初はおりるー!ってやって暴れてましたが、途中からそう言うもんかーみたいな感じで受け入れてくれてます🤣
抱っこで移動も大変ですが、自由に歩かせるより断然楽です😭✨
私は夫が帰ってきたらお腹ハリハリだからお願いと言って部屋締め切ってベッドでゴロゴロしてます。本当の時もあれば嘘の時もあります😅
ほんとうに妊娠しながらの育児大変ですよね🥲
夫も2人目だからかあんまりきをつかってくれないしモヤモヤしちゃいますよね🥲