※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

興味がなく、人との交流が疲れる。自分が変なのか悩んでいる女性の相談です。

一人で生きていけないタイプだが、一緒に誰かと暮らすことにも向いてない人…私です…
物心ついたときから、なぁんにも興味がなく…
したいこともなく、何もしないことが好き…
人といると疲れて、土日に友達と出かけるなんて疲れすぎてしたくない💦
ニュースも政治も興味なし…というより、何を言っているかわからない。
何かをすることがストレス解消ではなく、何かをするとストレスがたまる…
どうしようもない…
どうしてこんなに興味が何事にも無いのか…
小さい頃はかわっていると周りに言われまくっていた…生きづらくてずっとしんどい😅
私ってなんか変なのかな…

コメント

ままり

いろんな人がいるし、そうじゃない人から見ればどんな人もきっと変な人だと思います😊
私もよく変わってるねって言われてました。褒め言葉だと思ってます😊みんなと一緒じゃつまらないから😊
個性があっていいじゃないですか😆
ネイルが趣味の人も、ダイエットが趣味の人も、食べるのが好きな人も、推し生活の人も、興味もない人からしたらみんな変わってる人なんですよ😁
何でそんな事に労力と時間とお金を使えんの?って😊
私みたいな人もどこかやいるよねー!って思って気にしなくて良いと思います。
そして同じような人がいなくてもママさんはママさんなので、それで良いのです。
私は私のままで良いし、あなたはあなたのままできっと充分です😁