※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
産婦人科・小児科

栃木県のさくら産院おすすめの医者やあんまり良くない等の医者はいますか?

栃木県のさくら産院
おすすめの医者やあんまり良くない等の医者はいますか?

コメント

あーる

私は1人目も2人目も院長先生に診てもらってます!とても穏やかで優しいですし、ハキハキしていていい先生だなと感じてます!

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

私は1人目から3人目までずっと泉先生でした◡̈*.。
優しくて話しやすくて良かったです𖤐·̩͙

タイラ

他に行ったことがないので比べようがないのですが、私は満足しています!

他の方と同じように2人とも院長の泉先生に診てもらっていました!

ちなみに1人目妊娠中の院内の子宮頸がん検査で引っかかり、癌センターへ紹介状を書いてもらいました。
最初は、癌センターのお医者さんにも「こんなので、ココへ行ってこい!って言われたの?」と言われるほど小さいものだったようですが、
結果的に癌になり手術する事になったので、泉先生には本当感謝しかありません!
そして無事2人目妊娠出産出来ました!!

婦人科はいつも混んでいて、待ち時間長いのがネックですが、産科の妊婦健診の方は予約制なので待ち時間もそこまで長くないです(平日の場合)

大草先生も

• タイラ

タイラ

途中で送ってしまいました!!

大草先生も優しいですし、助産師さん、看護師さんの皆さんも不安なことetc色々相談に乗ってくれますし
    もう次はないと思いますが、あるなら次もココで産みます😊

• 8月11日
くろふゆ🔰

現在通ってます。
職場のマタハラで精神的に不安定になり、お腹のが張った感じがあり予定外で診察してもらうことにしました。
助産師さんと話してる最中に、精神的なことで診察後助産師さんと相談したいと話始めたら泣いてしまいました。
その時全ての助産師さんも看護師さんも優しくて優しくて…😭
早めに産休入ることになりましたが、理由も精神的なことって書くと復帰後また働くとなると嫌な感じになっちゃうから違うように書くねと気を使ってくれました。
その後の検診の時は、初めての医院長先生でしたが、元気そうで良かった。お腹の子も元気だから安心して、お家で休んで!と言ってくれました。

医院長先生以外の先生も、看護士さんも、助産師さんも、なんなら栄養士の人もとても優しくて、声がけも優しい人しかいないのでおすすめです!