※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
その他の疑問

飯能市か、その周辺でオススメの歯医者さんはありますか?以前住んでいた…

飯能市か、その周辺でオススメの歯医者さんはありますか?

以前住んでいた市の歯医者さんで、嫌な思い(無理やり口を開けられ顎が外れた)をしたため、なるべく治療が上手で料金も良心的&患者の話をきちんと聞いてくれる所があれば…

と思いましたが、インターネットで調べても歯医者さんの数が多すぎてわかりません…(T ^ T)

コメント

スズメちゃんのママ

こんにちは。
飯能だと美杉台くりはし歯科、その周辺だとハニー歯科ですかね。
くりはし歯科は、以前学生時代の友人が働いてました。
ハニー歯科の方は、一緒に働いていた先生が、二人で開業して院長、副院長をしています。
ハニー歯科の先生は、治療も上手く、患者さんの話も良く聞いてくれるし、威圧的な雰囲気もないのでオススメです。

• たろー

たろー

ありがとうございます!
    教えていただいた歯科の中で調べてみて、行ってみます‼️
    美杉台はとっても近いので、近くにいい病院があると助かります(T ^ T)❤️

• 12月7日
あずぴょん

私は、荒井歯科医院に通っています!
患者ファーストな歯医者さんで、痛みのない治療に努力されてます☻
オススメです。
場所は広小路の角にあります。
飯能駅北口から徒歩5分くらいです。

• たろー

たろー

ありがとうございます(о´∀`о)
    荒井歯科も調べてみます♪
    普通の病院だと、正直そんなに大差ないのかな…?と思いますが、歯科だと本当に先生によって差がありすぎる気がします…(T ^ T)
    情報助かります!

• 12月7日