※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県の日高市、飯能市、鶴ヶ島市に住んでる方、おすすめの小児科や歯医者ありますか??

埼玉県の日高市、飯能市、鶴ヶ島市に住んでる方、おすすめの小児科や歯医者ありますか??

コメント

ちろ

数か月前まで付近に住んでいました😊
お世話になってた小児科は、おがわこどもクリニックさんです( * ॑꒳ ॑*)
先生はガスガスな声で喋ってるのでとんでもなく声は聞こえづらいですが笑
とても親身になってくださり、急な予防接種も無理やりぶち込んでくれたのですごく有難かったです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    急な予防接種でも対応してくれるのいいですね!
    候補に入れてみます☺️

• 2月5日
♡

鶴ヶ島に住んでいます!
小児科は鶴ヶ島医院
歯科はしのはら歯科医院に通っています。
小児科は去年できたあらおファミリークリニックも受診したことないですが、先生はとても優しい先生ですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!鶴ヶ島医院もあらおファミリークリニックも良さそうですね!
    情報ありがとうございます😊

• 2月5日
タウ

日高市に住んでいます。毛呂山は少し遠いでしょうか?おっぺ小児科アレルギークリニック凄くいいですよ!病院嫌いの上の子がここの先生であれば病院行くって言ってるくらいです。歯医者さんはかなう歯科さんですね。キッズルームもあっていいですよ☺️