※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日の反り返りがすごすぎてミルクも離乳食もしんどいです。1ヶ月前まで…

毎日の反り返りがすごすぎてミルクも
離乳食もしんどいです。
1ヶ月前までは離乳食なしの時は240ml
反り返るものの飲んでくれてました。

ここ数日本当に集中力がなさすぎて
240ml用意して50〜100残って
戦ってます。最悪スプーンであげます。

こんなに反り返りってひどいですか?
なにか障害ですか?

こんなにわがままじゃなかったなーと
思ってて、自我が出てきてていいこと
なのかもしれませんが。。

私も余裕ないし、イライラするポイントが
多すぎて育児嫌になります。

文章がバラバラですみません。

コメント

じゃがびー

文面からだとよくわからないのですが、離乳食はどのぐらい食べてらっしゃるんですか?