※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県の方でふく福行ったことある方、お子様うどんは何歳から食べさ…

鹿児島県の方でふく福行ったことある方、お子様うどんは何歳から食べさせましたか?参考にさせて下さい。

1歳の一升餅をふく福でしようかなと思っているんですが、子供のご飯は済ませてから行くか、持ち込むか(持ち込み🆗かはまだ聞いてません)、またはお子様うどんを少し食べさせようか。悩み中です。

批判はいりません。

コメント

ふく福!懐かしいです🤤
私が赤ちゃんの頃から行っています(笑)

離乳食食べてくれますか??
1歳なら全然食べさせて問題ないと思いますよー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰赤ちゃんの時から行かれていたんですね😍わたしもよく行ってます🥳離乳食はよく食べるほうだと思います🎶なら❣️初デビューさせようかな😋参考にさせていただきます♥️

• 8月5日

退会ユーザー

ふく福のおうどん美味しいですから食べてくれるといいですね🥰
    うどんカッターがあれば食べさせやすいと思います✨
    楽しんできてください🎶

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、ふく福のうどん美味しいですよね♥️うどんカッター❣️必需品ですね✍️❣️ありがとうございます♥️楽しみます🥰

• 8月5日
ポピ

お子様、うどん食べれるなら大丈夫だと思いますよ🙌
薄めで注文すれば作ってくださいます。
素うどんが良ければ、相談してみたら対応してくださるかもしれませんよ☺️
ちなみに、うちは薄めでお願いしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️薄めで注文できるんですね❣️目からウロコです❣️たしかに素うどんでも対応してくれそうですね😍よい情報ありがとうございました🥰🥰

• 8月5日
loシオンol

姶良のふく福ですが、息子が1歳の頃に子ども用おうどんを注文した際に店員さんが『麺を短くカットしましょうか?』と聞いて下さり柔らかめで短く切って対応してくださいました!
店舗によって対応も変わると思うのですが、柔らかめと麺のカットお願いすると食べさせやすいかな?っと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️まさに姶良のふく福予定です😍短くカットも柔らかめもしてくださるのですね🥰なんと助かる∑(*º口º*)!!よい情報ありがとうございました❣️とても助かりました🥰

• 8月6日
ぽ

鹿児島市のふく福で一升餅やりました!
選び取りや一升餅の説明など色々と丁寧に対応して頂いたので凄く良かったです✨
1年前ですが市販の離乳食の持ち込みがOKでそれを食べさせました🥰
他のコメントを拝見したのですがしっかり離乳食が進んでいるのならうどんでも全然OKだと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました♥️♥️ふく福で一升餅されたんですね😍経験者のお話しありがたいです🥰丁寧な対応だったんですね❣️それは助かります☺️するのが楽しみです😍お子様うどんデビューさせたいと思います😊ありがとうございました♥️

• 8月7日