※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で羊水少なめと指摘された方、赤ちゃん無事に出産できましたか?不安で不安でたまりません。。。

臨月で羊水少なめと指摘された方、赤ちゃん無事に出産できましたか?

不安で不安でたまりません。。。

コメント

mee★mama

無事に出産しました!!
羊水少ないと臨月の検診で言われていて私も不安でした。破水の検査もされましたが破水はしていなく、帝王切開だったのですが手術予定日頃は羊水少ないから何かおかしいと思った時はすぐ連絡してと言われていました。結局手術も1週間伸びましたが無事に出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かおかしいと思ったらすぐ連絡…肝に銘じます😭
    心配でたまりません😭羊水少ないと言われた時、赤ちゃんの大きさはどうでしたか?私小さめ言われてしまって…

先週まで順調って言われてたのに😢

• 8月5日
  • mee★mama

mee★mama

遅くなりました💨
    赤ちゃんも小さめって言われてましたよ!羊水少ないって言われたのもあったので、すごく不安でした💦あんまり大きくなってないし2500あるかな〜小さいな〜って言われてたんですけど、産まれたら2800くらいでした!

• 8月7日
きなこ

羊水少なめと言われ3日後にまた診てみようってなったんですが2日後に産まれましたよ!! 多分高位破水敵な感じで徐々に破水してたのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も三日後の月曜日、診察じゃないですが、NSTしに来て!って言われました😭
    破水か聞いたら違うと思うって言われたんですが、内診では子宮口1cmでした。

高位破水だと感染症も怖いですよね…😢陰部の溶連菌陽性でして…

• 8月5日
  • きなこ

きなこ

私もその時子宮口1cm開いてました!!

(一応自分で高位破水かナ?と思っただけなので確かではないんですが、、、)

大丈夫と信じて赤ちゃん待ちましょ♡!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

臨月に入ってからずっと羊水少なめでしたが、無事出産出来ましたよ!👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産されて良かったです😭励みになります🥺✨
    私も無事に産みたいです😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産終えること祈ってます!😌
    出産頑張ってください!👶

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。