※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

初めてワンクリノンを使うのですが、ルティナスと同じ使い方で大丈夫でしょうか?おりものシートで蒸れないか心配です。

今回初めてワンクリノンを使います🥺
以前ルティナスは使ったことあるのですが、使い方のイメージは同じような感じで大丈夫でしょうか?
あとルティナスみたいにカスや水おりめちゃくちゃでてきますか?
ルティナス使用時は吸水ライナー使ってたのですが、ワンクリノンはおりものシートで大丈夫そうなら、そっちのほうが蒸れなくていいなと思いまして💦

コメント

Mi

ルティナス使ったことないですが、ずっとワンクリノンでした!
水オリはそんな出なくて、水分が取られたカスみたいなのはまとめて出てきました😂
おりものシートで事足りてました☺️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

消しゴムのカスみたいなのが出るとネットで見たのですが、勝手にポロポロ出てくるんですかね😂?
    とりあえずオリモノシートで過ごしてみます🙆‍♀️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もワンクリノンしか使ったことないのですが、使い続けるとグロいカスがポロポロ出てきます🤢笑
水オリ?のようなものもたまに出ます💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

グロいカスですか😱
    自分で指入れて出さないと中に詰まるっていうのも見たのですが、勝手にポロポロ出てくる感じですか💦?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白っぽいカスとかカビ?みたいな黒っぽいカスとかたまに塊で出てくるのでヒィーッてなります😰笑
    私はクリニックの指示でたまに自分で指突っ込んでカスを描き出せそうなら試してみてと言われましたが、怖かったり無理そうなら放置していいよと言われたので放置してます😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと基本勝手に出てきます!
    織物シートに付いてたり、おしっこのとき排出されたり、トイレットペーパーで拭いたときに出てきたり😨
    でも中にカスや塊がいっぱい詰まってそうです💦

• 8月5日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

おはようございます😊
    今朝初めてワンクリノン使ってみました!
    入れ方も簡単だし、朝1回でokとか楽すぎて感動しました🙌✨

あとは噂のカスの対応をどうするか…ですよね😂
    かきだせそうなら頑張ってみようかなと思います💪🏻

• 8月6日