※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

つわりなのか逆流性食道炎なのかなんなのか分かりません。15週で未だに…

つわりなのか逆流性食道炎なのかなんなのか分かりません。。。

15週で未だに気持ち悪いし、食欲が湧きません。
10週頃まで食べづわりでめちゃくちゃ食べてました。

空咳が妊娠前から続いてて、喘息の薬やってたんですがゲップもかなり出てたので逆流性食道炎かも?といわれその薬に切りかえてました。

それ以降は急に胃に食べ物が入らなくなり、元々大食いの食べづわりだったのに1回の食事にレタス2枚や、ミニトマト2個程度しかお腹に入らなくなりました💦

喘息の薬も逆流性食道炎の薬も、全くきいた感じがなかったので先週からやめてます。
ずっと通ってる内科には、妊娠中だから色々試せないしコレ!という診断が出せなくて分からないと言われて😔

現在は空咳と食欲不振、動悸息切れ、気持ち悪さ、疲れがかなりあります。あとは痰が常に絡んでてそれが一番不快です😔痰がすごいからやはり気管支喘息なのか、、?

これらと同じ症状だった方いませんか?
どれか1個でもなくなると気持ちが楽になるんですが、ずっと続いてます😔

コメント