※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとだけ心がモヤッとした話です〜😢中学生みたいなしょうもない話な…

ちょっとだけ心がモヤッとした話です〜😢
中学生みたいなしょうもない話なので期待せず読んでもらえたら嬉しいです😭

旦那のスマホを見てたら元カノのインスタがわかって、過去付き合っていたであろう期間に元カノの投稿をいいねしてたのがなんか嫌で秘密でいいね外しちゃいました😭

しかも元カノのインスタを見ていると旦那との写真や匂わせはないものの、旦那が持っている帽子と同じ帽子を被っている写真を見つけてしまいました😭
旦那は今も普通に被っているので元カノとお揃いの帽子を被ってたんだ...と悲しくなったのと、旦那はお揃いとか嫌いだと思ってたのにまさかお揃いしてたということになんだか悲しくなりました😭

今もインスタはフォローしあっているままで元カノがちょうどストーリーを上げていて、おそらく今カレだろうと思われる男の人の写真が上がっていました。
別にそれはいいのですが、旦那と付き合ってた頃も旦那の写真上げてたのかなとか思うとなんかモヤッとしてしまいます😣

まだ旦那のスマホに元カノとの写真が残ってるけど本当は消したいくらいです😭
別に旦那が好きで好きで仕方ない💓とかでもないのにこんな嫉妬して、メンヘラすぎますね笑笑

今更どうこうできるものでもないし、今更思ったところでな話しすぎるんですけどこの気持ちを抱えたまま寝られない💦と思い投稿しちゃいました😢
本当しょうもない話ですみませんでした😂

コメント

あすか

インスタの件は100歩譲って気にしないにしても、未だに旦那さんの携帯に元カノとの写真残ってるのは絶対許せないし、ありえないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でも私も旦那が残してるからいらないけど元カレとの写真残しちゃってます😭

• 8月3日
たぬ

全然メンヘラじゃないです😭
元カノとの写真…消しちゃいましょう!
なんで残ってるのか意味不明です👊
お揃いの帽子も私だったら捨てちゃいます!
てかインスタフォローしあってるのも気持ち悪いです!
普通に気分悪いですね😩😩😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。
    いいねめちゃくちゃいっぱい押したいです👍🏻

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消しちゃいたいです😭
    帽子も捨てたいです😭
    インスタもフォロー外したいです😭
    全部勇気ないのでできないですが😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

スマホに元カノとの写真とか嫌すぎます~😫
消してって言ったことありますか?
それを拒否られたらあり得ないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったことないです😂
    勇気でたら言ってみます😭
    (さっき元カノのLINE見つけて、アルバムには写真残ってたので消しても問題ないかもですが😭)

• 8月3日
らるらりら

帽子の件はもしかしたらお揃いで購入したのではなくて、元カノさんが勝手に同じものを買ったとかかな?って思いました🤔というかそう思いたい、そうであれ…!!
相互フォローや写真の件は本当に嫌すぎます😭😭メンヘラじゃなくてもそう思います絶対に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子の件そう思うことにします😭💓
    そう言っていただけて安心しました😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は既にコメントされてる方と真逆な考え方になってしまうのですが、、
インスタフォローしあってても、過去にお揃いしてても、今はママリさんのご主人なわけですし☺️💕💕誰にだって過去はありますし、写真が残ってても、大切なのは今なのであまり気にしないでいいと思います😭😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が広くて素敵です😭
    今を大切に気にしないようにします😭

• 8月3日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛い奥さんですね。
好きで好きで仕方ないまでいかないにしても、元カノのことでモヤモヤするなんて。
そのヤキモチをずっと忘れないでほしいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言っていただけるなんて😭
    ただ嫉妬深いおばさんにならないようにがんばります😭

• 8月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

大丈夫ですよ!
今奥さんである主さんの方が旦那さんにとって大事な人であり魅力的な人なんです🥰
1回別れたってことはゴミ箱に捨てた紙ティッシュと一緒です!
言葉は悪いですが、紙ティッシュとのツーショットを残してあるなんて面白い話です😂
目障りなんで消してもらいましょう!!笑
インスタも相互は嫌ですね( '-' )
…だけど最終的に選ばれたのは主さんなので自信持ってドカンと構えてて大丈夫ですよ✨︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティッシュとのツーショットは笑っちゃいました☺️
    ありがとうございます!
    そうですよね...自信持ちます😭😭😭

• 8月3日