※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が急にミルクを飲まなくなり、原因がわからない。乳首を変えても変化なし。どうしたらいいかわかりません。

生後6ヶ月の娘をミルクよりの混合で育てています。
お腹空いたって泣くのでミルクをあげるのですが100飲んだぐらいから急に飲むのをやめて反り返ります。
前までは160飲めていたのに突然飲まなくなりました。
ミルクを温め直してもダメ、ミルクの味を変えてもダメでどうしたらいいのかわかりません。
哺乳瓶の乳首はMを使っていたのですがそれが嫌なのかなと思ってLに交換したけど変化なしでした。

コメント

かえぽん

こんばんは!
うちの娘も混合で育てようとしたら急に哺乳瓶拒否始まりました!!!
その時は、自分の乳を搾乳して冷凍してそれを自分が哺乳瓶であげるんではなく、旦那や自分の実母にあげてもらって、やってましたよ!!
そしたら、120は飲めてました!!!
お母さんのおっぱいの匂いとかでやっぱりそっちが良かったり、乳首が本物の乳首が良かったりとあるみたいです!