※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
お出かけ

今年、伊那市に引っ越す予定です。伊那市でおすすめのお店ありますか?飲…

今年、伊那市に引っ越す予定です。

伊那市でおすすめのお店ありますか?

飲食店、スーパー、雑貨屋さん、服屋さんなど
ここ良いよってとこありました教えて頂ければと思います。また今年の冬に赤ちゃんが生まれるので、子供連れで出かけられる場所もあればお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

コメント

ファニー・マーケットという雑貨屋さんはベビー用品もありお洒落な雑貨もあって好きです🥰

• きなこ🔰

きなこ🔰

ありがとうございます!ネットで調べて見たら結構可愛らしい雑貨屋さんですね!引っ越したら行ってみます
    (◍´꒳`◍)

• 8月1日
ハナ

ナイスロードという伊那市役所のある道沿いに
◎西友
◎かっぱ寿司
◎ユニクロ
◎西松屋
◎バースデイ
◎しまむら
◎アベイル
◎シャンブル(雑貨屋)
などあります😆

そこから伊那のベルシャインという店の方に行くと
◎ミスタードーナッツ
◎GU
◎マクドナルド
などもあります✨

その近くにウエストビレッジという飲食店やかわいい雑貨屋さんもあるのでオススメです☺

あとは、伊那のアピタという大型店の近くにある「クラベ コンチネンタルデリカテッセン」というパスタ屋さんも美味しいです🥰

• きなこ🔰

きなこ🔰

いっぱい教えて頂きありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    私も旦那もパスタ大好きなのでパスタ屋さんの情報嬉しいです。感謝(ㅅ´ ˘ `)

• 8月1日
  • ハナ

ハナ

パスタだと、国道沿いの味月亭というところも美味しいですよ〜🥰
    お子さん連れならちょっと南ですがシエスタというカフェは子連れ向けでいいですよ✨

伊那市いいところですので楽しんで生活できるといいですね☺

• 8月1日