※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
子育て・グッズ

子どもがコロナ解熱後に神経過敏になり、グズグズして甘える様子が続いています。自身も体調が辛い中、対応に精神的にも限界を感じています。突発や湿疹はないが、症状が似ているため心配しています。

お子さんがコロナ解熱後に
突発みたいにグズグズしたり
甘えてきた方いますか?😅


現在自宅療養中なのですが、
子ども3人はすっかり回復しています。
しかし三女が突発なんじゃない?って
くらい1日グズグズしていて、何事にも
キャーキャー癇癪、ずっと抱っこ、夜も
30分おきにキャーキャー言いながら泣いて起きる
といった感じに神経過敏になっています😇
私はまだまだ高熱と少し動くと息切れ、動悸や
咳、全身筋肉痛と倦怠感で辛いのに
グズグズ対応でだいぶ精神崩壊してます😂

突発はもうやったし湿疹はないから
違うと思いますがあまりにも似てて💦

コメント

よしこ

同じく私、子供2人がコロナ陽性で現在自宅療養中です🏠
11ヶ月の下の子は、先週突発性発疹をやったばかりなのに今週コロナに罹ってしまったのですが、突発性発疹の時より機嫌が良くないです😅
機嫌が悪いというより分離不安が強く、一瞬でもママの姿が見えなくなるとギャーギャー凄いです💧かといって一緒に居てもグズグズ言ってるし…
まだ高熱が続いているのに辛いですよね…心中お察しします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はとりあえず熱は下がりましたが、体は何だか調子がイマイチです💧子供達もコロナ特有の不調でイライラしているのかもしれないですね🥲
お互い早くいつもの日常に戻れますように😭

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.

    コメントありがとうございます☺

    同じですね😢
    ほんと突発の時より
    グズグズです💦
    見えなくなるとすごいですよね!
    トイレなんていったら
    パニックになって探されます😥
    同じく一緒にいても
    グズグズしてます💧
    1日中キャーキャー泣いてるか
    グズグズなので辛いです😮‍💨
    上の子たちの喧嘩もすごくて
    止めるのが大変なほど💦
    倦怠感がすごいので
    子どももそんな感じで
    ピリピリしてるのかも
    しれませんね(TT)

    同じ方がいてとても
    安心しましたー🥲❤
    お互い早くよくなりましょうね☺

    • 8月1日