※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東広島市のよこやま産婦人科で出産された方いますか?不妊治療中で出産はよこやまで考えているが、転院のタイミングや分娩予約について教えてください。里帰りではないです。

東広島市のよこやま産婦人科で出産された方いますか?
現在分娩を扱っていないクリニックに不妊治療で通っていて出産はよこやまを希望してますが、妊娠がわかったらすぐによこやまに転院しないといけませんか?
妊婦健診の初期からよこやまで受けないと分娩予約ができないのでしょうか?
里帰りではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療のクリニックが紹介状書いてくれるのでは?私はそうでしたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!妊娠わかってすぐうつりましたか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、今度の11週に不妊治療クリニック卒業です!そこからかな次の病院は☺️

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️ありがとうございました。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

後期まで他の産婦人科で診てもらい、よこやま産婦人科で出産しました。
初期の頃に一度よこやまを受診して分娩予約を取りました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    初期の頃に一度よこやまを受診して分娩予約をとられたんですね!
    私もそういうふうにしたいと思っていました。
    いちばん最初によこやま受診したときは紹介状書いてもらって行きましたか??

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

紹介状は後期に転院するときに持っていきました!

初期に受診するときは、一度よこやま産婦人科に電話で確認して行きました。生まれる月によっては予約が取れないこともあるかもしれないので、電話して行く方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね、電話で確認する必要がありますね!
    現在通ってるところで相談してからよこやまに電話してみようと思います。ありがとうございました!

• 7月31日