※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。まぁ喧嘩はよくあるんですが、だいたいは旦那がキ…

旦那と喧嘩しました。

まぁ喧嘩はよくあるんですが、だいたいは旦那がキレて家を出ていきます。
私らが寝たような時間に帰ってきます。
いつもそんな感じです。

喧嘩に対して腹たちますがそれよりも
キレたらぶらっと自由に家を出ていけ、好きな時間に帰ってこれて羨ましいなって
毎回それにたいしてもイラっとします。

喧嘩したら育児というか子供にも全くかかわらなくなり、それもモヤモヤします。



私も喧嘩したら気分転換に自由に出ていけたらどれだけ楽かなと思います🥲



わかる方いますか??🥲
このイライラをどこにぶつけたらいいかわかりません

コメント

suu★

めちゃくちゃわかります!
え?あなたはいつも自由に出ていけていいよねって何度思ったか…

でも同じ空間にいる方がストレスなので出てってくれた方が楽なんですけどね。
母親はどこに行ったって子供が気になるしそもそもどこに行こうってなるし💔

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです😂
    いなくなったら
    なんだかスッキリして気楽なんですが、自由に一人ぶらっとでかけてるの想像したらイライラするしで。矛盾してますね(笑)

    はい、だからと言って旦那に預けてわざわざどこか行こうとはならないです、、、

    • 7月30日
  • suu★

    suu★

    どこも同じですね😂
    私も旦那に預けるくらいなら自分で見ます😆

    1度、喧嘩してない時にその気持ちぶつけてもいいと思いますよ!

    • 7月30日
ひまわりと青い空

4人の子育てお疲れ様です。

私は、夫が原因で親にはなれなかった人なのであまり生意気は言えません。夫婦は27年やって来ています。私は夫の事で悩んだときは、行政などのカウンセリングや電話相談などたくさん使いました。基本無料です。

どうぞご自分とお子さんにたくさんご褒美されてくださいね。✊‼️応援しています。