※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

2歳の息子がイヤイヤ期で手に負えず、暴言や頭突きをする。怒鳴ってしまい反省。育児に苦労している様子。コープの配達員に怒り方を見られて凹む。

2歳の息子がイヤイヤ期で本当に手に負えない上に言葉も達者です。注意をしてもすごくしっかりと反論してきます。今日ついに、ママばーか!いじわる!嫌い!と言われ、その瞬間に私も爆発してしまいかなり怒鳴って怒ってしまいました。。もう毎日毎日言う事は聞かないし、お姉ちゃんに対しても意地悪だし、気に食わないとそういった暴言や頭突きなどをしてきます。まだ2歳だから全てを理解できてないのは分かってますが、さすがに私も頭にきてしまいました😢

泣いて謝ってきた我が子を見て、大人気ない自分の対応に反省です。。なんかもう凹みます😭😭必死に育ててるんだけど、なかなか上手く行かないですよね。こっちが泣きたいよ😭😭笑

そして怒鳴ってる時にコープの配達のお兄さんが来ました。毎週顔合わせるのに、この人こんな怒り方すんのかよ〜って思われただろうな😭😭タイミング最悪だなぁ。。笑

コメント

ままり

息子もイヤイヤ期で毎日怒ってます。そして反省してます。お気持ちわかります🥹