※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

【茨城県水戸市在住の方!】ネットで調べて水戸市にある『わんぱーくみと…

【茨城県水戸市在住の方!!】
ネットで調べて水戸市にある『わんぱーくみと』や『はみんぐぱーくみと』に1歳の子どもを連れて行ってみようかなと思っています🌿🤍私自身けっこうな人見知りです🥺💧
実際に行ったことある方どんなところなのか教えていただきたいです!!

コメント

水戸市在住です!!
はみんぐぱーく、この間初めて行きました!

広かったし良かったです!!

滑り台などのおもちゃは部屋に置いてありますが、細々した玩具は受付で貰う感じです!
一つ一つ消毒してジップロックに入れられていて欲しいものを言うとカゴに出してくれます!
ジップロックから出してくれる時も受付の人は玩具に触らずに入れてくれるのでそこら辺の感染対策はバッチリかと!

あと今コロナで予約制みたいで何組までって決まってるみたいです!!

保育士さん?係の人?も人柄が良く気さくに話してくださったりと良かったです!

退会ユーザー

ちなみに私も結構人見知りで水戸は地元じゃないので友達もおらずです😂

私言った時は5組くらいいましたが既にママ友になってる組もいましたがお子さんと2人だけで遊んでる方もいました!

私からは話しかけなかったですが話しかけてくださるママさんもいました!!

• 7月29日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!!詳しくありがとうございます😊予約は受付開始の期間になってから電話でしましたか?📞

• 7月29日

退会ユーザー

とんでもないです!!😌
    初めて行った時予約必要なの知らなくて駐車場着いてから慌てて電話しました😂

9時15分くらいから開園?してるみたいなのでそれ以降にキャンセルの電話とかはしました!!

• 7月29日
  • うーちゃん

うーちゃん

意外と空いているんですかね☘️
    初めていくときに会員登録?をするとネットにあるのですが行ってから登録すれば大丈夫ですかね?🥲使用許可証みたいなのとネットにあるのですがその時に書けばいいんですか?🥲質問ばかりですみません。💧

• 7月30日

退会ユーザー

行ってから名前や住所記入しました!!
    使用許可証もその時に貰いました🌿

• 7月30日
  • うーちゃん

うーちゃん

色々とありがとうございます🌼
    予約してみたいと思います‼︎

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

わんぱーくよりはみんぐぱーくのほうが天井が高く広いです。
うちの子は一歳くらいはとにかく歩くのが大好きだったので、はみんぐぱーくばかり行ってました!
先生方が優しいのもはみんぐぱーくに軍配があがるので、いまもはみんぐぱーくばかりです😊

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね!!
    息子も少しずつ歩くことが楽しくなってきたのかニコニコしています!!ただ、夏は屋外が暑すぎて室内でどこか、、💧と探していたところです😊

• 7月31日