※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむきち
お出かけ

後部座席のエアコンが届かず、エアラブを購入検討中。モバイルバッテリー必要か、使った方の感想を知りたい。

エアラブについて質問です!

私の車が後部座席にエアコンが届きにくく冷えにくいです。
ここ最近の暑さでチャイルドシートに乗せた息子が
背中に汗かいていたのでなにか暑さ対策できるものをと
調べたらエアラブを知りました!
高くて購入をなかなか決められずにいるのですが、
エアラブはモバイルバッテリーはないと使用できないですか?今のところ、チャイルドシートでのみの使用を考えています。
またエアラブ使っている方、使った事ある方
エアラブの良かった点もしあれば良くなかった点教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

充電式ではないのでモバイルバッテリーがないと使えませんが、車にUSBポートがついていればそこに繋げて使えます✌️

うちはチャイルドシートとベビーカーに使ってます!!
もう今時期から車の中は暑いですからね...エアラブ使うと背中サラサラですよ🥹大人も使いたいくらいです。笑
保冷剤だとボコボコが痛そうだし局所的にしか冷えなかったり冷えすぎたりしますからエアラブ本当に買ってよかったものです!

良くなかった点は強いて言うなら後ろ向きにしたるチャイルドシートに使う場合、子を乗せて回転させる時に足元のファン部分を手で持ち上げながら回転させないと引っかかって回らないのでそこの手間くらいですかね、他は不便に思ったことないです☺️

はじめてのママリ🔰

背中汗かかずに
さらさらでいてくれるので
買ってよかったです😊
長女だけはエアラブの素材が
気に入らないみたいで
嫌がるのですが🥹
チャイルドシートでの使用なら
モバイルバッテリーなしで
シガーソケットに
USB変換プラグを差して使えます!