※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系です臨月に入っていよいよ仲良しは控えようかなという時期に旦那が…

下系です
臨月に入っていよいよ仲良しは控えようかなという時期に旦那が「(1人で)シ〇りたい」と言い始めました😂

AVを観ることは正直嫉妬するけど私の知らない所で、履歴も消すならいいという考えなのでしてもらっていいのですが、以前はほぼ毎日するような仲だったので面と向かって「1人で」と言われるとやっぱり少しショックだな〜🥲

ちなみに旦那は性欲が強く、私は全然弱い?です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

けいさんへの優しさじゃないですかね☺️?
臨月で苦しいだろうし、お手伝いも大変だろうから、1人で済ませるってことだと思うのですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その心遣いはただただありがたいです…😂!
    その反面寂しさや女優さんに対する嫉妬が…😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

言わなくていいし気づかないようにしてくれ…って感じです😅
ひとりでしたいって言われるとショックなのわかります😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂仲良しを控えるほど気遣ってくれるならわざわざ言わなくてもと😂笑
    面と言われるとショックですよね〜!!臨月で仲良し出来ない私は用無しなのか〜と🥲

    • 7月29日
ままり

1人で済ませるってことは浮気とかの心配しなくていいじゃないですか🥰わざわざ報告してくれるの仲良くて羨ましいって思っちゃいました🤣💓
わたしは見せてって言ってるんですけどなかなか見せてくれません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2度ほど不倫未遂あっての今なので1人で、ってわざわざ言うあたり改心したのかな😂😂笑
    私もするなら見せてと言ったんですけど嫌がられました🥹笑

    • 7月29日
🐰

私は旦那の処理を手伝ってますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうすれば旦那的にも1番良いんでしょうけど私が苦手なんです😂

    • 7月29日
ありさ

言う意味とは、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっそりすればいいのにと思いますよね🤔

    • 7月29日
まーまり

AV見られるのも風俗や浮気されるのも嫌なので(←めっちゃ我儘😂)

私が手とか口で相手してます🤭✨