※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

7月から職場復帰しましたが、疲れて生きる気力がありません。仕事を辞めたいと思っています。

疲れた、、
7月から職場復帰したんですけど疲れすぎて生きる気力がありません、、
仕事辞めたい、、
疲れた、だる、、が口癖になって、ため息しか出ない、、

コメント

りーまま

パートに切り替えはできないんですか?

• 海

パートに変えることは出来ますが
    養豚の仕事なのでパートなら必要ないと思われると勝手に思っています🥲

• 7月28日
  • りーまま

りーまま

そうなんですね…🥺
    まだ体も産後で万全ではないでしょうし、子ども育てながらだと今まで通りにはいかないですよね。毎日の積み重ねで慣れればいいですが、どうしてもしんどい時は相談されてもいいと思います。体をこわさないかが心配です🥺

• 7月28日

おつかれさまです。

私も4月に職場復帰して、毎日毎日辞めたかったです。
自分が職場に必要とされていない気もしたし、体力もないし、全てが無理でした…。

でも、2〜3か月経つと、身体も慣れるし仕事にも慣れるしで今はかなり身体が軽いです🥺

• 海

回答ありがとうございます。。
    やっぱり慣れでしょうか😭
    もう少しの辛抱ですね😭😭

• 7月28日
ママリ

大丈夫ですか😭
5か月だとまだまだお子さんも夜寝てくれない時期なんじゃないかと思います…
あまり無理せず、キツければ会社と話し合ってもいいと思います💦

私も5月から職場復帰してますが、時短なのに毎日辞めたいと思いながら仕事してます笑

• 海

回答ありがとうございます☺️
    もう少し頑張ってダメだって時は上司に相談してみようかな、、😢
    やっぱり辞めたいと思ってしまいますよね😭 頑張りましょう、、

• 7月28日