※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フェロミアという薬について飲んでた方などいたらお聞きしたいです!😭昨…

フェロミアという薬について飲んでた方などいたらお聞きしたいです!😭
昨日検査でhbの数値が少しだけ下回ってて(9くらい)お試しでフェロミア朝晩1錠ずつを1週間分処方されました!息切れが酷いので飲み続けたいのですが服用の4時間後位に吐き気で嘔吐してしまいました🥲🥲多分副作用ですよね...
先生からは無理して飲み続け無くても良いと言われたのですが、ママリで飲み続けてたら慣れて副作用無くなったとも見たので少し慣れるまで飲み続けた方が良いのかな?と悩んでいます🥲
とりあえず今日は一旦飲まずに明日朝もう一度飲んでみてダメそうだったらやめるって感じでも良いですかね😣??
今も少し吐き気続いててつわり再来って感じで辛いです〜😭😭出来れば明日も飲みたくない笑
でも息切れも辛いし...出産時の出血とか考えるとって感じで...はぁ...🥲

コメント

とも

フェロミア飲んでますが私は副作用はないです💦
無理して飲まなくていいと思いますよ!数値9はあるみたいですし、食べ物で補っていけばいいと思います!
私は今は数値ギリギリで飲んでますが、助産師さんにお肉とお魚食べな!って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェロミア副作用出やすいって聞いたので羨ましいです😭😭
    数値的にも無理しなくても良いですかね🫢🫢出産間際だしなるたけ血蓄えた方が良いかなって😂
    鉄分食事から取るのって難しいですよね〜😣💦
    ありがとうございます💖

• 7月28日