※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットくじけそうです😭励ましでください!妊娠中に8キロ太りって…

産後ダイエットくじけそうです😭励ましでください!!

妊娠中に8キロ太りってなんとか元には戻りましたが、
もともと20代から8キロ近く太ってしまっていました😰
今30代ですが、アラフォーです😅なかなか痩せない…

毎日、足、二の腕、お尻、腹筋を3分ずつ鍛えて、ヒット3分をYouTubeで続けてます。
もともと学生時代に拒食症一歩手前になり、食べないダイエットはしないようにしてます。。
これぐらいの運動量でも続ければ痩せますよね??

ダイエット前は159センチで56でした💦
一喜一憂はいやなので、今測っていません。
筋肉をつけて、一年後にはできれば、48くらいにしたいです。

全く食べなかった学生時代も45までしか痩せれませんでしたので、本来は45まで痩せたいのですが諦めてます😓

また食べないようにはなりたくないですし、このくらいの運動量で精一杯です😰

コメント

ままりん

朝か夕方涼しくなってから
ベビーカーで1時間ほど歩くのはどつでしょうか?

食事もベジファースト、汁物食べてからご飯とおかず食べたり
よく噛むこと意識するだけでも違うと思います☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも時間をかけてゆるくダイエット中です!
2月から-6キロできて、残り年内2キロ、来年1キロ痩せたい予定です👍

MAX痩せてた時期になりたいけど、サイズ感かなり変わるしなぁ😅
エアロバイクやスクワットなどを隙間時間にやってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま164センチ57キロで、ひとまず目標は54キロです😂

    • 7月28日