※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰りをせずに現在生後10日目の娘を育児中です。入院中と同じ母乳とミ…

里帰りをせずに現在生後10日目の娘を育児中です。
入院中と同じ母乳とミルクは1時、4時、7時、10時、13時、16時、19時、22時の3時間おきサイクルです。

特に1時と4時の授乳が眠すぎて眠すぎて
ウトウトしながらしてましたが、旦那が仕事から帰ってきてからの時間と1時のミルクは俺がやる!って言ってくれて久々に家事終わってからの4時までぐっすり寝れました笑

やっぱり睡眠って大事だなと😭
4時にはスッキリ目覚めて授乳できました笑
朝早くから夜まで働いてる旦那にはとりあえず寝てもらいたい!って思ってましたが自分からやるって言ってくれて感謝しかないです。

コメント

デブ美

素敵な旦那様ですね!
「自分の子ども。自分が親」意識が強いんですかね?
頼もしい旦那様をどうか大切になさってください😌