※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいんこ
家族・旦那

皆さん旦那さんと家とかで飲みますか?私は完ミになったのでお酒を解禁し…

皆さん旦那さんと家とかで飲みますか?私は完ミになったのでお酒を解禁しました(^^)旦那と晩酌程度飲むようになり楽しいです♪付き合いたて頃の話をしたり、昔の彼女の話をしたり、こどもの話をしたり夫婦の話をしたり、夜の話をしたりします(^^)旦那さん大好きなので帰ってくるのも待ち遠しいです♡笑笑
のろけてすみません。
皆さんは旦那さんと飲んだりしてどんな話しますか?幅広く教えてほしいです(^^)

コメント

がけっぷちかあちゃん

私も完ミになったので晩酌してます💞
楽しいですよね(о´∀`о)💗💗娘が寝たあとだとカップル気分になります!(笑)
会話は基本ゲームですね。(笑)ポケモンやドラクエの話し。(笑)あとは録画してあるテレビを一緒に見て笑ったりとか(о´∀`о)

でもお酒解禁したら太りました。。。w

• まいまいんこ

まいまいんこ

カップル気分わかります♡
    なんとも旦那といると落ち着きますよね♡

私も太りましたー笑笑笑笑そ
    して冬は蓄えの時期で困るー笑笑からのXmasからの正月ー.......恐ろしい笑笑
    でも幸せなのが一番ですよね♡

• 12月3日
ぴあーぬ

わー!羨ましいですー!!
母乳でまだ断乳していないので飲めませんが、夜2人で飲むとかやりたいです!!
妊娠前はよく2人で居酒屋行ったり、家で飲んだりはしてたけど…かれこれ2年近く無いですー。当たり前か(笑)

楽しみができました(笑)

• まいまいんこ

まいまいんこ

母乳羨ましいですよ!
    旦那さんと飲める日が楽しみですね♡想像しただけで楽しみ😊

母乳を飲まなくなる日がくると寂しいですけど、その先の楽しみも楽しみですね♡

• 12月3日
KANA_U

お酒解禁うらやましいです♡
私は完母なので、晩酌出来るのはまだ先ですが…
息子を寝かしつけた後の旦那と2人の時間が私も大好きです(^ ^)
息子の話をしたり、今日やったことや付き合ってた頃の話もします!
あとはテレビ一緒に見てのんびりしたりもします!

• まいまいんこ

まいまいんこ

わぁー幸せ♡
    旦那との時間必要ですよね!
    解禁されるのが待ち遠しい(^^)お酒なくても幸せが伝わってきます♡

• 12月3日
  • KANA_U

KANA_U

子どもが生まれてから、さらに旦那との時間を大切に感じますよね(^ ^)
    まいまいんこさんも、幸せ伝わってきますよー♡

• 12月3日
  • まいまいんこ

まいまいんこ

わかりますぅー(^^)お互い素敵な旦那様で幸せですね♡子育ても頑張りましょうね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月3日
  • KANA_U

KANA_U

本当素敵な旦那さまで幸せですね♡こんな素敵なやり取りが出来て嬉しいです!
    子育ても頑張りましょうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• 12月3日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

スピード婚で付き合ってすぐ授かったため1度しか一緒に飲んだことなかったので完ミになってから毎日2人で飲んでます(^^)
今日あった話しや、子供が大きくなったら〇〇連れてってあげたいね!とか〇〇買ってあげたいよね!とか将来の話や、最近2人でハマってるアプリゲームを黙々やってますw

• まいまいんこ

まいまいんこ

幸せですね♡私もスピード婚だったのでまだまだカップル感もてます(^^)黙々とやれるのって落ちつくからですよね♡

• 12月3日
はるか(^-^)

お酒解禁いいですねー♡
私も完ミなので飲みたいんですけど、夜中泣いて起きて気付かなかったらどうしようと思ってまだ飲めてないです😭

• まいまいんこ

まいまいんこ

その気持ちわかります!でも少しくらいなら大丈夫ですょ(^^)

• 12月3日
ゆーみん

旦那の好きな車やお酒の話を聞いたり、家具の配置の相談をしたり、今だったら今度のクリスマスは何作ろうか?とかですかね〜(*^^*)
ひたすら気になった事をダラダラと話していますね(笑)

私はまだ母乳なのでお酒は我慢です(T ^ T)
妊娠前は自家製の梅酒を飲むのが大好きでした♡

• まいまいんこ

まいまいんこ

自家製ですか?すごーい!!
    私も自家製にチャレンジしてもっと旦那を喜ばせてあげたいです(^^)
    お酒飲める日が楽しみですね♡

• 12月3日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちのお酒造りは旦那の趣味です(笑)
    毎年少しずつ味を変えて楽しんでいますよ!
    美味しいのができるといいですね♡

• 12月3日
ぐでたま

うちも次の日休みの時に飲んだりします。
が、その休みもなかなかないので一緒に晩酌があまりなく寂しいのですが…
いつもありがとうってことをだいたい言われますww
感謝の気持ちや、私に対する思いなんかを伝えてくれます。

主人が基本いなくて私に任せっきりなのもあり、私の性格てきなもんだいもあり、子育てに色々悩むことも多くそういう話が主になって、大変な思いさせてごめんね…、から先ほどみたいな話になります。

あとは楽しい話も多いしテレビ見ながら飲んだりするのであの女優さん綺麗!とかなんとか。

• まいまいんこ

まいまいんこ

旦那さんお仕事頑張っているんですね✩
    感謝の気持ちと思いなんて、素敵な旦那様ですね♡なかなか言えないですよ!
    たまにの晩酌が楽しみですね♡

• 12月4日
ママリン

わー♡
うちもそろそろ卒乳で完ミ予定なので、お酒解禁するの楽しみにしてます(*^^*)
やっぱり最近の会話は子供の話ばっかりですが、それが何より楽しいし、幸せです♡

• まいまいんこ

まいまいんこ

楽しみですね♡
    お子さん同じ月齢ですね♡

こどもの話は楽しいですよね!この先の成長とか、家族で色んな事したいとか♡
    幸せ伝わってきます( ˙˘˙ )♡*

• 12月4日