※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日で、2人目希望。検査で陰性か不明。早く結果知りたい。

絶賛ソワソワ期です😫
2人目希望してます!

今日生理予定日です。

タイミングは11日に一度だけで、翌朝にのびおり確認してます!
ルナルナだと排卵日は12日の予定です!

胃がムカムカ、イライラ、微熱、先程大量のおりものが出たんですが、
昨夜クリアブルーをしたら5分ならないくらいで影のようなものが出て、でも蒸発線かな?陰性かな?と思います😭

ドゥテストだとハッキリわかりますかね?💦
だけど今日買いに行けない😂

早くスッキリしたいです、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えるような!?最終行為が11日なら2週間経ったって事ですよね?🤔あまりにも薄い気がします😭

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです😣2週間経ってるんですよね💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングがそれ以降であって排卵がだいぶずれてるなら可能性ありそうですか😳10日前にタイミングとってないなら化学流産の可能性高いですね😞😞

    • 7月26日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😩💦
    ありがとうございました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日前にタイミングとってるなら着床したててうっすらでるので☺️それなら可能性大ですよ〜😘

    • 7月26日
うさぷー

影のような物見えますよね🤔私の場合になりますが1人目は予定日2日前、2人目は生理予定日当日にクリアブルー、ドゥーテストともにくっきり出ました!

  • ゆう

    ゆう

    蒸発線ですかね😩
    そうなんですね!!息子の時が3日後にうーっすら出た?という感じだったので、気になって😅✨

    • 7月26日
ママリ

妊娠してない時に線をうっすらでも見たことがないので陽性だと思います👶

  • ゆう

    ゆう

    陽性になってくれたら良いなと思います😭
    そして今日じゃなくて、明日が生理予定日でした😅

    • 7月26日
ママリ

うーん蒸発線かと思います😣
私はそれより少しだけ濃い線がでましたが、生理きました😂💦

yoa▷

私は受精したであろう
タイミングから2週間で
早期妊娠検査薬でやった時は
こんな感じでした!
ゆうさんの元に来てくれますように☺️💕

はじめてのママリ🔰

さすがに見えないほど薄いので化学流産かも😢😢😢😢