※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
妊娠・出産

広島市内在住の初マタです。井口産婦人科で分娩経験のある方に、立ち会いや面会について質問です。8月下旬に里帰りし、立ち会い可能か確認したいです。ワクチン接種済みです。実際に立ち会いできるか、タイミングなど教えてください。

妊娠28週里帰り予定の広島市内在住初マタです(*´ー`*)
井口産婦人科で分娩経験のあるマタさんに立ち会い分娩、面会について質問です

8月の下旬から里帰りして、出産予定なのですが、立ち会いができるかどうかがしりたいです。ホームページをみたら、令和4年6月から立ち会い再開とありましたが、、
実際に面会、立ち会いができるのでしょうか?
一応、私自身はワクチン三回済み、旦那さんは二回済んでます
また、立ち会いができるとすればどのようなタイミングでできるのかとかも教えていただけると嬉しいです!!

コメント

きっちゃん

ホームページ見たら、立ち会い分娩は再度中止になってますね(><)

• iku

iku

ありがとうごさいます
    やはり、中止なんですね( ;∀;)

• 7月27日
あい

7月の終わり頃に井口産婦人科で出産しましたが立会いは禁止でした。
でも産まれてすぐにガラス越しで10分ほどですが、夫と赤ちゃんは面会できましたよ!
私と夫は退院するまでは面会不可でした!

• iku

iku

ありがとうごさまいます
    赤ちゃんだけでも面会できるんですね
    安心しました

• 8月5日