※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanaちゃん*°
妊娠・出産

胎嚢の成長は5w1dで8.6mmと少し遅れていますが、一概には言えません。他の方の経験を聞いて安心してください。

アプリだと最終生理日から5w5dでしたが今日病院に行ったら胎嚢の大きさ的に予定日が8月4日らしく5w1dに変更になりました。排卵が遅れてたのかな…??今週の月曜に胎嚢確認に行った時は6.8mm程だったのが今日は8.6mmと少し成長してくれてました!ですがあまり成長してないように感じて凄く不安です…( ; _ ; )5w1dで8.6mmは大丈夫ですか?(><)良かったらみなさんの5w1dの時の胎嚢の大きさを教えて頂きたいです(><)

コメント

私は6w0dで10.1mmでその後も順調に育ち無事産まれたので、全然問題ないと思いますよ!
それに個人差もあるし、成長してるなら気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

• Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

コメントありがとうございます♡
    本当ですか!?✨
    じゃあそんなに気にしなくて大丈夫なんですかね…?(><)

• 12月4日
🐯

5w4dで1センチでした!
なので普通だと思いますよ!

• Kanaちゃん*°

Kanaちゃん*°

コメントありがとうございます♥
    普通なら良かったです(><)
    初めてなので全然わからなくて不安だらけで(′;ω;`)💦

• 12月4日
  • 🐯

🐯

私も不安しかないですよ😖
    前回流産してるので余計に不安です😩

• 12月4日