※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

惚気になります。嫌な方は読まないでください!旦那好きすぎる方いません…

惚気になります。嫌な方は読まないでください!
旦那好きすぎる方いませんか?
子供より旦那なぐらい好きな方!
仕事して家事して育児ほとんどやってくれて
私は基本洗濯物と保育園朝のみ送り。たまに料理
しかしません。
仕事は精神疾患で休職中。
家でゴロゴロさせてもらっててなんでこんなに
してくれるのって聞いたら、好きだからっていうのは
もちろん、子供も産んでくれたから、育児するのは男が
して当たり前って言ってくれて、後は男の方が体力あるし
男の方が役割多くて当たり前だし汚い家事は手が荒れちゃう
でしょって言ってくれました。この人と結婚してよかった❤️
みなさんの自慢話しも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

子どもより旦那というより同じくらい愛情があります。

家事しないし、帰ってすぐ「晩ご飯まだー?」って言いますが
子どものことが大好きで育児に関しては保育士の私なんかより全然上手です。
いつも穏やかだし、優しいし、私のことが大好きなのが伝わってくる。
そんな人との子を2人産めて幸せです。

maru

子供より旦那!!ってほどでもないですが、子供と同じぐらい旦那さん大好きです🤣💕!

家にいないと寂しいですし、帰ってきたら娘と共にテンション爆上がりです(笑)
もちろん腹立つこともありますが、喧嘩することもなく笑って生活できてるのは旦那さんのおかげと思ってます!
特になにも言うことなく、家事育児してくれますし、やったからといって「俺これやっといたで」とかもいいません

たまに冷蔵庫にアイスやデザートが入ってても「買ってきたで」とかも言わずわたしが気が付いて、食べたいかなと思って、、って感じがまた愛を感じます(笑)

はじめてのままり

子供より夫が好きです…🥺
結婚するまでは嫌いでした🤣
子供産んで家事育児なんでもやる姿見てから
この人結構いいな!好き!(単純🤣)って…笑
家にほとんどいれないほど激務だったのに
2人目にむけて異動願い出してくれて
家事育児ガンガンやってくれて強制取得でしたが、育休もとりました✨
離乳食のストックも作ってくれてましたし
私がリフレッシュのために数日家を空けても
子供と3人楽しそうに過ごしてる姿に惚れなおしてます🥰
そしてスイーツ買ってきたり
コンビニの新商品も頻繁に買ってきてくれます笑

30519

うちの旦那と似てます〜🥹👏💓
うちも私がいっくらだらけていようが「毎日お疲れ様だよ。ありがとう。俺がいる時は俺が動けばいいんだから休んでて。」って言ってくれます🫡💕
汚い仕事もほんと一緒です!
排水溝の掃除も全て旦那がしてくれます✨私がしようとしたら「汚いから俺がやる!」って🤍
あれ?私って姫なの?って思っちゃいますよね!笑

私は全く美人でもなければスタイルもよくない、仕事もしてない家事も必要最低限しかしない下の下の女なのに「子供も大事だけど何よりも俺はさんままが特別だからね」って言ってくれてます。

この人と結婚できたことが私の人生の幸せであり、旦那がいるから今の子供達との幸せがあるんだなぁって思います🥰🫶💕💕

ママリさんのご家族も素敵なご家族で、お互いこの先もずっと笑顔で幸せに過ごしていきましょう✨