※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
ファッション・コスメ

皆さんに質問です(>_<)自分は25歳なのですが、自分に合うファッションが…

皆さんに質問です(>_<)

自分は25歳なのですが、自分に合うファッションが分からなくて困ってます…_(:3」 ∠ )_
休日ファッションもニットにスキニーパンツとラフな格好が多くおしゃれなファッションて何だろうと考えてしまいます。

皆さんはデート服などどういう服を着たりしますか?
また、20代のファッションとか教えてください!(>_<;)

コメント

こぶたちゃん

わたしも25歳で服装同じ感じです わら
石原さとみちゃんの服装かわいいなって思います♪
でもわたしは身長がないため似合わないかなとまだ真似したことありません(>_<)
5時から9時までとか地味にスゴイ‼︎のドラマみたことありますか〜?
参考になりますよ(*^^*)

• 紫苑

紫苑

コメントありがとうございます(・∀・)
    石原さとみちゃん可愛いの分かります!
    ドラマは仕事が朝早いんで寝るのも早く見てないんです(´;ω;`)
    妹が面白いよぉ←と言ってました♪

Huluに入ってたんで1話から見てみようと思います(o^^o)

• 12月3日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

わたしもドラマだと遅いから、
    Huluでみてます‼︎
    次の日には更新されてるので(*^^*)
    面白いしかわいいですよ♡

• 12月3日
  • 紫苑

紫苑

妹にも勧められたんで、暇な時間に見てみます(・∀・)!

Huluだと更新早いんで良いですよね(*^∪^*)

• 12月3日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

ぜひみてみてください♪
    ですよね(*^^*)

• 12月3日
おかちゃん

私もファッション迷子です😭‼
特に私は29なので尚更ですが…年相応のオシャレが分かりません…笑
なので回答になりませんが、一応お出掛けの時はニットにペンシルスカート?みたいなのはいたりしてます。

• 紫苑

紫苑

コメントありがとうございます\(ϋ)/
    年相応のファッションて中々見つからないものですよね(>_<;)

スカートファッションやった事ないんで挑戦してみようと思います!

• 12月3日
  • おかちゃん

おかちゃん

少し前までは若作りして短いのとかはいてたんですが…笑
    膝ぐらいのペンシルなら、ちょっと女性らしさを出しつつ、スニーカーとかにも合わせられるしいいかなーと思って履いてます😁あとはガウチョパンツとかですかねぇ?難しい…

• 12月3日
  • 紫苑

紫苑

自分も今日、久々に短いパンツ履いたら…(°д°)←て感じになりました(;^ω^)

似合う服見つけるの難しいです(>_<)
    ガウチョも良く履きます(笑)

• 12月3日
ぬん

同じく25ですが、おんなじ感じです〜!笑

元々かわいい系はあまり着ないので、デート服ってなると大人っぽいちょっとモードな感じになります😂基本モノトーンですし笑

もはや着たい服を着ることがいいと思って開き直りました💓たまに旦那に服選んでもらうとか…👍🏼

• 紫苑

紫苑

自分もあまり可愛い系は着ないです💧
    ラフかモノトーンが多いです(笑)

開き直るか着たいもの着るのが一番ですよね!
    旦那は選んだ服は何でもいいよぉ←て言うんで...(;^ω^)

• 12月3日
さな

私は26歳になりました
2〜3年前は結構フリフリした可愛らしいお洋服が好きで着てましたが結婚してからはフリフリしたお洋服は卒業しました
最近はニットにガウチョパンツや膝丈スカートを履いて出かけたりする事が多いです
私は最近はマジェスティックレゴンってブランドが好きなのでそこのお店でたまに購入してます

• 紫苑

紫苑

遅くなってすみません(>_<;)
    コメントありがとうございます♪

やっぱり付き合ってた頃と結婚したのとじゃ服の系統も変わっちゃうんですかね(;;Φ Φ)

マジェスティックレゴンというブランド初めて聞きました(*゚-゚)
    GUかH&Mとかくらいしか自分にしっくり来るものも見つからないんでそのブランドの服も調べてみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月3日
み

26歳です(^^)
UNIQLOで働いています!

なのでUNIQLOの洋服ばかりです(´・ω・`)
無難なのしか置いてないので
着やすいですよ(´・ω・`)⭐️

• 紫苑

紫苑

遅くなってすみません(>_<;)
    コメントありがとうございます♪

UNIQLOは着やすい物が沢山ありますよね(*^∪^*)
    スキニーパンツは良くUNIQLOで買います(๑•᎑•๑)♬*゜

• 12月3日

27歳ですが、一児のママでもあるのでパンツが多いです(⑉︎• •⑉︎)
履いてもスカンツくらいかな〜
でもこの時期は、ワンピースとタイツも着てます◯
イタフラってとこ(インスタ)のコーデの感じが好きなのでたまに参考にしたりしてます♡︎

• 紫苑

紫苑

返信遅くなってすみません(>_<;)

スカンツ自分気になってたんですが、後回し後回しにしてたら冬に......(lll-ω-)チーン

インスタでも参考になるコーデがあるんですか!?( 'ω')
    インスタ見てみようと思います(o^^o)

• 12月3日