※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックでは帝王切開できないのでしょうか?さとうレディースクリニックは帝王切開可能ですか?帝王切開の情報を教えてください。

川口市 さとうレディースクリニック
草加市 水上レディースクリニック

口コミで水上では帝王切開出来ず救急搬送されたと見たのですが水上では帝王切開できないのでしょうか?
さとうレディースクリニックも気になっているのですがさとうさんでは帝王切開できますか?

何かあった時にその場で帝王切開出来る方が安心かなと思いまして…
実際帝王切開された方や知ってる方教えてください!

コメント

riko

川口市に住んでいます。
その二つの産院で出産したママ友が何人かいますが、皆普通分娩だったんで帝王切開についてはわかりません。
自分は上の子は東川口の厚川医院で産みましたが、そこは帝王切開やってます。

しろ

水上クリニックで今年出産しました。
私は経膣分娩でしたが、隣の部屋の方が
帝王切開の方だったのでやってるかと思いますよ。
ただ、高リスク妊婦は草加市立病院に転院になると言ってたので
そういう意味では緊急帝王切開はあまりやらないのかな?という印象です。

• まゆ

まゆ

教えて頂きありがとうございます!
    口コミで見た方は高リスクだったのかもしれないですね😣

参考にさせて頂きます✨

• 7月28日
ちゅー

水上レディースクリニックで、今年予定帝王切開で出産しました。
緊急帝王切開についてはどうかはわからないです💦

• まゆ

まゆ

教えて頂きありがとうございます!

• 8月4日