※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

ファミリア好きなんです、と言っているので大丈夫です。他にも返し方はありますか?

ファミリアが好きで子どもに買って着せているのですが、ママさんから「良いお洋服着せられててすごいです」って指摘された時どう返すのが良いでしょう💦

無難に「ファミリア好きなんです」って言ってるのですが良いですよね😭他に良い返し方ありますか?

コメント

ままり

私も結構いいブランドの服ばかり着せてますが、全部おさがりでーす!って言ってます😂

• ゆきこ

ゆきこ

おさがり良いですね。ありがとうございます😊

• 7月21日
虹色ママ

プレゼントで貰ったんですよ〜!とか、メルカリで安く買えてラッキーでしたー!とかどうですかね?

• ゆきこ

ゆきこ

プレゼントで貰ったって言い方も良いですね😃
    参考になります!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

自分で買ってても、プレゼントしてもらって~が無難かな

• ゆきこ

ゆきこ

プレゼントしてもらっただと嫌な捉え方されなさそうですね。参考になります😃

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

「ファミリア、すきなの。ふふふっ」という感じです。幸いなことに誰もナナメには捉えずにいてくれますよ。

• ゆきこ

ゆきこ

やっぱり正直に言っちゃうのもありですよね☺️

• 7月21日
初めてのママリ

うちは、恐縮です〜🤣🤣って返してます💦

• ゆきこ

ゆきこ

恐縮です、も謙遜されてて良いですよね😃

• 7月21日

私、ファミリアコレクターかってほど全てファミリアで揃えているので頻繁に同じようなこと言われるのですが、「ファミリア好きでコレクターなんです😅」って答えてます💦
公園とか汚れるような場でも着せててその時も指摘されますが、その時もコレクターでファミリアしか持ってなくてwって言ってます😂

• ゆきこ

ゆきこ

一緒です!!
    ファミリア大好きでレッスンバッグも膝掛けもファミリアです🥺💓可愛すぎますよね!
    開き直ってコレクターなんですって言い方も良いですね💡

• 7月21日