※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピイ仔
妊娠・出産

妊娠初期に胸が張って痛い経験があり、乳房にアザができて痛みを感じています。妊娠前に乳腺症の診断を受けており、普通のブラが苦しく感じるほどサイズが大きくなりました。マタニティブラは何週目で変えましたか?

今、着替えてる時にふと胸を触ったら谷間側の両乳房がアザができたみたいに触ると痛いです💦
妊娠前に乳腺症の診断を受けていて、妊娠してからも乳房の張りが酷く、サイズも少し大きくなったのか普通のブラが苦しく感じてはいたんですが、こんなに痛いと思ったのは初めてです😥💦

皆さんも妊娠初期に胸が張って痛い事はありますか?
そして、何週目くらいでマタニティブラに変えましたか?

コメント

☆ねこ☆

割と初期の段階でかなり張っていて大きくなったのですぐマタニティブラにしましたよღゝ◡╹)ノ♡

• ピイ仔

ピイ仔

コメントありがとうございます!
    初期から変えたんですねー!やっぱり楽でしたか??
    窮屈だし、痛いのは辛いので、私もそろそろマタニティブラを探し始めようかと思います✨
    ちなみに、どんな形のものを使ってましたか?
    質問攻めでごめんなさい💦

• 12月2日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ほぼ授乳ブラでしたよ(^ω^)
    かなり楽ですよ、お腹大きめだったので(・・;)

マタニティと授乳に使えるので予め買いました☆
    形の名前をど忘れしましたが、たまごクラブと赤ちゃん本舗でマタニティパンツとセットを何着か買いました。

• 12月2日
  • ピイ仔

ピイ仔

そうなんですね!
    参考にして探してみます❤️
    ありがとうございます(^^)

• 12月2日