※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットされてる方〜🙋‍♀️1日どのくらい運動してますか?🥺何をして…

産後ダイエットされてる方〜🙋‍♀️

1日どのくらい運動してますか?🥺
何をしてますか?😊

私は30分~1時間筋トレなんですが、娘のかまってちゃんと筋トレしてると上に乗ってくるのと賃貸で狭くて寝ている横でドタバタ出来ないのであまり多く出来てませんand毎日1時間してたら続かない…🥲笑
でも全然減ってくれなくて焦る!でもやり過ぎると続かない!

コメント

mimura

筋トレしてます!
筋肉が回復する時間が必要なため毎日はダメって旦那に言われたので2日に1回40分とか3日に1回40分にしてます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‪‪❤︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!?🥺
    YouTubeとかみてしてますか?😊
    筋トレしない日は運動してますか?😊
    色々聞いてすみません😭

• 7月19日
  • mimura

mimura

なんか回復するのに48~72時間かかるらしくて毎日は良くないらしいです!旦那はムキムキなので信じていいかとおもいます🤭(笑)

YouTubeみてます!
    のがちゃんねるさんのおしりを引き締める6分ぐらいの動画と、ひなchannelさんのおしり筋トレは毎回、日替わりで腹筋の動画とくびれの動画みてます📺
    あとはゆうかさんって方のタオルを使用する背中のトレーニングしてますね🙆🏼‍♀️

筋トレしてない日は運動してないです😳ほんとにダラダラしてますよ😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんムキムキなんですね🤭🌟
    それは信憑性ありまくりです🤭

ひなちゃんねるさんの動画難しくてたけまりさんしてます😂
    お尻しますよね!!私おしり肉やばいので🤦‍♀️

他の日はダラダラなんですね!
    あと何キロ減らしたいとか目標ありますか?🥺
    食事制限どんなですか?🥺

私は朝は制限してなくて昼は納豆ご飯とか、夜は旦那が仕事の日だけオートミールやスープで旦那が休みの日はいつも通り食べてます🥺笑

まとめて聞けよって感じですね💦
    すみません😵

• 7月19日
  • mimura

mimura

わ!わ!わ!返信のつもりが普通にコメントしてしまいました😂すいません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月19日
mimura

いえいえ!お話出来て楽しいのでお気になさらず😳

わかります!!!!ひなchannelさんの動画難しすぎて最初やってみたらおしり引きちぎれるかと思いました😂
おしりは大きい筋肉なので鍛えると足とか腰とかお腹とかあちこち変化出てきますよ🥰

筋肉を休める日だと思ってダラついてます⸜🌷︎⸝‍
負担も考えて急激に減らしたくないので見た目が締まって3キロ落ちたらいい具合かなって感じで🙋🏼‍♀️

食事制限はこれといってしてませんがタンパク質と野菜は意識して取るようにしてます!
胸肉とかゆで卵とか食べるとお腹はちゃんと張るのでカロリー控えめで満足感が得られていいですよ☺️💕

あ!あとちゃんもチートデイ作ってジャンクなものも食べるとか大事です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言っていただけて嬉しいです😭😭😭😭

ですよね😂元の筋肉が無くて筋トレ自体が出来ません…笑
    お尻🍑頑張ります🔥🔥笑

私も、とりあえずは3キロです!!
    仕事復帰してから更に3キロ落ちたらいいなと思ってますが🥲笑

やっぱりむね肉とゆで卵はダイエッターは必須なんですね!!
    いつも三日坊主です🥲
    夕飯残ってるから翌日の昼に食べたりとかしちゃいます😂

• 7月19日