※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊活

妊娠まで福さん式をやっていた方いますか?基礎体温は見られず、排卵検査薬と福さんでタイミングを合わせました。14日に変化あり、可能性は少ないかな…。

妊娠まで福さん式をやっていた方いませんか?
上の子が早起きなため基礎体温は諦めて、排卵検査薬と福さんでタイミングをとりました。

7月6日 低い、柔らかい、開いてる❤️
 7日 普通、かたい、閉まってる
7月8日 仲良し…排卵予測
9日 高い、かたい、閉まってる
10日 高い、かたい、閉まってる
11日 普通、まぁまぁ、普通
12日 普通、柔らかい、普通
13日 高い、かたい、閉まってる
14日 低い(びっくりするくらいパンパン)
15日 高い、まぁまぁ、閉まってる
16日 低い、まぁまぁ、普通
17日 普通、まぁまぁ、普通
18日 普通、まぁまぁ、普通
(高さ、かたさ、開き具合)

14日にびっくりするくらいいつもと違ったのでまさか?!と思いつつ、ここ2、3日高さも低いので可能性は少ないかな…検索魔です笑

どうなんでしょうー。。

コメント

miyabi

福さん式やってました!

人それぞれだと思いますし、、時間帯によっても違ってきたりするので、私の場合になりますが…

子宮口の位置は妊娠時も非妊娠時も近かったです。
口の硬さは非妊娠時は生理が近くなってくると、やわやわでした(´・ω・`)妊娠時は口が小さくプクッとしていて鼻の頭位の硬さでした。
開き具合は非妊娠時は排卵直後以外は開き気味に感じました。妊娠時はしっかり閉じていました。
ちなみに、、おりものですが、妊娠時も非妊娠時もさほど変わりはなかったです。
ただ、妊娠時は着床したと思われる日からサラサラで量が増えました。

参考までに…⑅︎◡̈︎*

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お返事が遅くなりました。すみません😣💦

結局、排卵後数日遠いだけでわりと近いままになり今日生理になってしまいました!
    すごく焦って妊活してる訳じゃないけど落ち込みますね😂

排卵予測はあってたみたいなので、次のチャンス頑張ります!

• 7月22日