※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

妊娠初期です。葉酸サプリを飲もうと考えていますが、みなさんはどんは…

妊娠初期です。
葉酸サプリを飲もうと考えていますが、みなさんはどんはサプリを飲んでいますか?
値段は様々で、わりかし安いものは添加物がたくさん入っていると書かれていました。
でも添加物は入っていても有害なものではないのであれば大丈夫だとか…
たくさんあって迷っています。

コメント

♪miki♪

葉酸サプリ沢山ありますよね。
私は産婦人科で相談しておすすめを買いました。
今では貧血で・・・処方してもらっています❗️

みちのしん

ベルタ買いました〜!
他と比べて高いみたいです(>_<)

鉄の味?匂い?があって
1粒も大きめなので
苦手な方は飲みにくかったりするかもしれません(;^ω^)

• まぁ

まぁ

私もベルタにしましたが、粒が大きいとは…私は喉で引っかかりやすいので大丈夫かな…

• 12月5日
  • みちのしん

みちのしん

グッドアンサーありがとうございます💕
    ベルタにされたんですね( •ᴗ•)*♪
    悪阻や少し体調を崩された時とかは飲みにくさなど感じやすいと私は思いました(>_<)
    喉で引っかかりやすい方だと慣れるまで大変かもしれません(;^ω^)💦

• 12月6日
みのりん

たくさんありますよねー。
自分は、小林製薬のものを使ってますが、安いのでよくないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

のぶ

私はピジョンの葉酸飲んでます!最初は匂いがキツかったのですが、慣れてきたら気にならなくなりました。

れよ

添加物、気になりますよね〜
葉酸は摂取した方が良いものなので大手メーカーのを割り切って飲みました。
完全に排除するのは難しいので… 食品添加物てんこ盛りの保存食品、加工肉などは避けてます。

粒は小さめが悪阻の時など飲みやすいと思います!

★

写真の飲んでいます\(^o^)/
薬剤師さんに進められたので購入しました💡
前回の妊娠で飲んでなくて
飲んだ方が良いと言われたので今回は妊娠前から飲んでます!
1日一粒 三ヶ月分で2400円です。

めろちゃん

私はDHCのものを飲んでます!
8ヶ月分まとめて旦那が買ってくれました^_^
レビューとかにも飲んでると言う方が多かったのでお勧めはします💖

私はオーガニックのマルチビタミンに葉酸が入ってるものを常に愛飲していますよー。
サプリいっぱいあって迷いますよね(≧∇≦)