※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目妊娠中で出産まで17日。準備済み。アルバム作成中。冷凍ストック作成予定。他の産前準備は?美容室とカラオケ予定。臨月や出産期の過ごし方聞きたい。

3人目妊娠中です。
計画分娩で出産日が決まっていて、あと17日です。

・水通し
・入院準備
・大掃除
・赤ちゃんのスペース作り
・カラオケに行く
・カフェに行く
・内祝のピックアップ
はやりました!

今は上の子たちのアルバム作りを大急ぎで進めてます。
あとは間近になったら入院中に食べれるような冷凍ストック作りかなーと思ってますが、他に産前にやっておいた方がいいことありますかね?🤔

来週美容室は予約しています。
あとカラオケももう1回行きたいです笑
臨月入った方や、正産期の方はどんなことして過ごしましたか?☺️

コメント

なあな

一人でゆっくりラーメン食べに行く、
一人でゆっくり焼肉食べに行く
くらいしか思い浮かびませんでした😂
残りのマタニティライフ楽しんでください☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    ラーメンも焼肉も妊娠前は大好物でしたが、今回の妊娠ではなぜかどっちも受け付けなくなってしまい、しばらく食べていないんです😂
    甘いものは大好きなので、スイーツビュッフェでも行こうかな。笑

    • 7月18日
おもち

2人目を8/4に帝王切開で出産予定です!
1人でランチ、カフェ
あとはパチンコ行ったりスロット行ったりしちゃいました🤣🤣🤣
美容室とまつげパーマ、あとアロママッサージも行きましたね!!
とにかくやりたいことやりまくりなかんじてす!!

お互い頑張りましょ🔥

  • ママリ

    ママリ

    私は5日が出産日なので近いですね☺️
    パチンコやスロット、行ったことないです!宝くじは今回初めて買ってみました🤣
    マッサージは妊婦okなとこ探してですか?
    1人ランチもいいですねー🤤💓

    • 7月18日
  • おもち

    おもち

    マタニティOKなところ探していってみました!!
    ひとりランチで豪遊したり、楽しいです🤪笑

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月18日