※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市内で赤ちゃん連れでも行きやすいカフェを教えてください🙇‍♂️友…

名古屋市内で赤ちゃん連れでも行きやすいカフェを教えてください🙇‍♂️

友人が産休に入った為ランチに行く予定なのですが
生憎雨の日でベビーカーは出せず、電車での移動になります。

せっかくなのでゆっくりできるカフェに行きたいのですが、ベビーチェアの貸出があり、駅から近いカフェ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ

名古屋駅の高島屋1階のインフォメーションでふかふかのベビーカーを借りられるので、12階か13階の好きなお店探したらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!貸出があるのですね!!😳
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月18日
ママリ

名古屋の中でもどこ寄りでしょうか?もし三河寄りなら中京競馬場前駅から歩いて3分ほどのところに親子カフェがあり、畳かつおもちゃコーナーなどあるのでお子さんもコロコロしていられると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子カフェいいですね!
    ありがとうございます✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

つい先日、雨の日に電車で名駅に行って友人とランチしました!
別の方が仰っているようにベビーカーが借りられるので、抱っこ紐で行きました☺️
ゲートタワーの2階と7階のエレベータ前にも貸し出しのベビーカーが置いてありますよ!
コインを入れたりとかもせずただ置いてあるだけなので、自由に借りてく感じです💡
休日かつ結構な雨の日でしたがたくさん残ってました!
ランチはゲートタワーのレストラン街で食べましたが、基本どこのお店もベビーチェア置いてあると思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ詳細助かります🙇‍♂️
    ありがとうございます😵‍💫💕

• 7月18日