※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の公園の前に住むママ友の行動が不思議で、謎に思っている。公園集合で違う方向から登場し、謎の行動が続く。公園の前が駐車場で車も特徴的。土地安い理由が気になる。

うちの近所で徒歩5分程の所に公園があって、公園の本当目の前に保育園のママ友の家があります。

と言ってもそのママさんはなぜか家を言いたがらないというか…全然それは何も気にならないのですが、わざわざ全員が帰るまで見送り、公園集合でお裾分けあったりした時渡すんですが違う方向から歩いて登場します😂

そのほかにも色々あって行動が不思議すぎて、私の周りのママ友はなんでここに建てたんだろーねぇっていつも言ってます🤔

あからさまに車も公園目の前が駐車場で、車も特徴あるのでですが😂

不思議が重なりすぎて気になります😂
公園の前だけ土地安いとかあるんですかね?

コメント

なあな

全然わからないですけどバレたら、トイレ貸して!とかなんか面倒だなとかあるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

家バレしたくないんですかね…
なんか明らかにバレてるのにそれは逆に恥ずかしい😅
近いから遊びに行かせて~ってなるのが嫌とか?