※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アホな質問で申し訳ありません😅うちみたいな家庭あるのかなーと思って質…

アホな質問で申し訳ありません😅
うちみたいな家庭あるのかなーと思って質問させていただきました🤣

我が家は共働きで、私は土日祝休みです。旦那は基本的に日曜日のみ休みです。夏場は暇なため、時々土日休みになりますが、1年で連休は年末年始位です。私も年末年始はお休みですが、あとはカレンダー通りのため、GWも祝日ならお休み、お盆関係なく仕事です。

コロナ前は、年に一度夏場に一泊で旅行に行ってましたが、やっぱり子供つれての遠出は楽しいより大変な事が多くて、疲れてしまいます。

コロナ時代になり、行動制限あったり、私も医療関連の仕事のため、県外への往来は基本的にダメなのですが、元々頻繁に旅行行ってた訳でもなく、旦那も休みないし、子供小さいうちは、とにかく大変だから、そこまで旅行行かなくても、平気な我が家ですが、皆さんどうなんですか?🤣

そのかわり、県内で、遠くのショッピングモールにいったり、友達家族とバーベキューしたり、大きな公園行ったりしてます😊

コメント