※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊娠・出産

38週の妊婦です。検診で子宮口が2cm開いて、刺激されました。茶色っぽい血が出て心配です。子宮口の刺激後、陣痛はいつくらいでしょうか?

今38週の妊婦です。
今日の検診で子宮口が2センチ開いていると言われて、子宮口を刺激してもらいました。
家に帰ってトイレに行ったら、茶色っぽい血が下着についていました。
先生からは、今日は出血すると思うけど心配はいらないよと言われました。
あと、いつ産まれてもおかしくないとも言われました。
子宮口が少し開いていて、内診で刺激されてからだいたいどのくらいで陣痛がきますか⁇

コメント

タロママ

もうすぐ出産ですね♥️

こればっかりは人による、、としか言えないと思いますが、
私は子宮口が3センチ、胎児の頭もおりてきてるね!と言われてから2週間かかりました(* ̄ω ̄)ノ

予定日5日遅れでした!


でも私の友達は子宮口も全く開いておらずまだまだ、、と言われた次の日に出産(* ̄ω ̄)ノ

どないやねん!とツッコミたくなりました(笑)

泣いても笑っても妊婦生活あと少しですね♥️リラックスして楽しんで下さいね(●´ー`●)

応援してます♥️

まぁたん

38Wです!!
私は夜中からお腹や腰の定期的な間隔の痛みにやられておしるしもあり、今朝病院にいったら子宮2センチでした。
そろそろってことですが
まだ産まれそうになくて
家にいったん帰されました∩。>v<。`)

いつ産まれてもおかしくないと
私も言われました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ずっと一日中10分間隔
などの痛みに耐えたますよ∩。>v<。`)
痛みとかないんですか??

❁saku❁

ほんと人それぞれでなんですね‼︎
いつ産まれるのかドキドキしてきました‼︎

はい、あと少しお腹の中にいてくれる間を楽しみます♡
ありがとうございます(*´ー`*)

❁saku❁

予定日近いんですね♡
今はまだ内診で刺激されたあとから、結構な腰の痛みと、お腹がよく張って少し痛くなるぐらいです(;´д`)
まだ間隔はバラバラです…。

これがちゃんと10分とか5分間隔になれば陣痛なんですよね⁇

まぁたん

予定日近いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんなんですね◡̈♥︎
私は結構ずんとした
痛みが間隔できてます∩。>v<。`)
そーなると思います!
朝は間隔バラバラで病院にいき
内診をして2センチだったので笑
今は10分とかですが5分や
お腹の痛みが強くなったら
連絡と言われました((;ω;))

❁saku❁


私はまだ全然軽い痛みなので、まだまだかもです‼︎

私も少しでも陣痛かな?って思ったら連絡してねって言われました(>o<")
なんだかドキドキですね‼︎
頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょう♡