※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ないです( ˇωˇ )買い物行って帰ってきても、その荷…

旦那に腹が立って仕方ないです( ˇωˇ )

買い物行って帰ってきても、その荷物を車から運んでくれるだけ。冷蔵庫に片付けもせず自分のご飯作って食べだしました。私もお腹すいてるのにまず子供のオムツを替えて、買い出しの荷物を片付けて、さぁご飯たべよ!って思ったら子供に、乳もらいよ〜☺️って言っててまじふざけるなよ( ꒪꒫꒪)て話です。ミルク飲まないので、
乳は確かに私の仕事ではあるけど、あんたは自分の飯より優先する事はないんか?って思っちゃいました☺️
私は自分より子供や家庭優先なのになんなんって思ってしまいます。ほんと男って父親になりきれないんですね

コメント

ママリ

うちも、今でもまだ自分本位だなーって思う事はありますが、産後よりだいぶ父親らしく率先して動いてくれるようになりました😭
毎日口酸っぱく言っては喧嘩になったり…話し合いをしたり…で今に至ります😂

はじめてのママリ🔰

車から荷物、うちも前同じことがあり、「いやいや、冷蔵庫に入れてよ!」と言ったらするようになりました🤣
男の人っていちいち言わないとわからない人多いみたいですね💦