※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

お子さんが歌や振り付けを覚えていることに驚いている女性の相談です。振り付け付きの歌を歌ったり、下の子に歌を歌っているようです。どこで覚えたのか不思議に思っています。

お子さんについて。どこでそれ覚えてきた?と思うことはありますか?
うちの子はほっといたら1日ずっと歌ってます。振り付け付きの事もあります。この間は雨の慕情歌ってました😅昨日は、下の子に「こんにちは〜赤ちゃん♪」と歌ってました 😁どこで聞いたのかなぁ💦

コメント

和

小学生男子にもなるとそんなことばっかりですよ(笑)

雨の慕情(笑)渋いですねー!!可愛いじゃないですか❤️保育士さんの趣味ですかね?

最近小学生男子はユーチューバーの話ばっかりです(´-д-`)ピコ太郎情報はすこぶる早かったです。

りんご

うちの2才の息子は、一人で「鼻から牛乳~」って歌って笑ってます どこで仕入れたのか 嘉門達夫。。なかなか渋すぎる(^_^;)

幼稚園児の娘はピコ太郎の替え歌で、🍍と🍎の部分を男子と女子に替え歌し、「男子~女子~ウー、オカマ!!」ってよく歌います。